ざき日記

ただの日記です。備忘録、育児、漫画、食べ物、レビューとか。


祝!ブログ1ヶ月毎日投稿達成🎊

このサイトには広告が含まれています

過去の記事


6月1日から30日まで毎日投稿できた!!🥳
これ多分、人生初だと思う。
大した内容の記事は書いてないんだけど達成感すごいw

ちなみにこのブログを開設してから約2ヶ月程たちました。
毎日投稿を1ヶ月つづけて、アクセス数はこんな感じ。

アクセス数

たまに1日100近くになってる。何かあったんかな・・?w

 


アクセス元はこんな感じ。

アクセス元


意外とGoogle検索が多い。
アクセス元ページはひらパーの記事がダントツだった。みんなひらパー好きやな😋

zakigourmet.hatenablog.jp

 


というわけで、明日からはメインブログの投稿を優先します・・😇
そういえば、メインブログの読者数が100人になりました🥳🎉

プロフィール



スターやブクマ、コメントなどいつもありがとうございます。
グルメブログなのに何故かカラオケの記事のアクセスがぶっちぎりなんですが、これからも更新がんばります🤣