ざき日記

ただの日記です。備忘録、育児、漫画、食べ物、レビューとか。


最近のマイブーム

このサイトには広告が含まれています

トマトベーコンの串焼き

 

これw
串焼き屋さんでよく見るトマトベーコン!

我が家は、私以外みんなミニトマトが嫌いなのでミニトマトを買う事がなかったんだけどこれだったら一人でも一瞬でミニトマトが無くなる。
これほんま大好き🤤

ベーコンを縦半分に切ってミニトマトに巻いて串に刺して魚焼きグリルで焼くだけ。
塩こしょうをたっぷりかけたらお酒のお供にピッタリな感じになります。
串が焼けちゃうので串を水に浸けるか、串にアルミホイルを巻くと良いと思います。

家族と食の好みが合わなくて家ではあまり好きな物が食べれなかったけど、気にせず家でも好きな物を食べるようにしてから幸福度が増えました🤤