ざき日記

ただの日記です。備忘録、育児、漫画、食べ物、レビューとか。


アヒージョを食べた

このサイトには広告が含まれています

ヤングコーン

今年初!ヤングコーン

久しぶりに大好物のヤングコーンを買った!
ひげ付きのやつがなかなか売ってない・・(ひげモシャモシャ食べるの好き)


今日は旦那が晩ご飯いらないって言ってたので、一人で大好物のアヒージョを食べる事にした🤤(子どもは別メニュー)
基本的に旦那と食の好みが全く合わないので、旦那が家でご飯を食べない時は私の大好物食材祭りになる・・😇

 


アヒージョの具材は好きな物いっぱい入れたよ!

アヒージョ

ヤングコーン
ミニトマト
まいたけ
しらす
ベビーホタテ

うめぇ🤤
ベビーホタテ以外旦那が嫌いな食材なので、家ではめったに食べれない食材たち。(そもそもアヒージョが嫌い)
夫婦で食の好みが合わないって結構つらい・・🤤



しらすのアヒージョ

しらす美味しい。

初めてアヒージョでしらすを入れてみたけど、美味しかった。
美味しかったけど、バケット食べたら口の中が傷だらけになるの何とかしたい。