ざき日記

ただの日記です。ひとりごと、育児、漫画、食べ物とか。

焼鳥とスコッチエッグ

このサイトには広告が含まれています

焼鳥

無性に焼き鳥が食べたい気分だったので、家で作った。


結果・・
時間と手間と完成度を考えたら、お店で食べるのがコスパ最強だと思いました。(あと部屋臭なる)
飲食店の皆様いつもありがとう😭

もう二度と家で作らねえ!wって思ったけど、娘ちゃんが「すごい!めっちゃおいしい!!」って大喜びしてくれたのでまた気が向いたら作ります。(単純)
娘ちゃん大好物の皮は100円で5本作れたからアリやな!🤣



ちなみに、スコッチエッグも無性に食べたい気分だったので作ってみた。

スコッチエッグ

うずら玉子派です。

やまたけのスコッチエッグが大好きなんだけど、足元にも及ばない仕上がりw

何が足りないんだろう・・
やっぱりええ肉使わないとあの奥深い味わいにはならないのかな・・🤔💭