ざき日記

ただの日記です。ひとりごと、育児、漫画、食べ物とか。

アクセスカウンターを設置してみた

先日なんとなくメインブログにアクセスカウンターを設置してみました。
特に深い意味はないです。


アクセスカウンター

超シンプル~

『せっかくカウンター』ってところのやつを使ってみました。
ドット絵のちまっとしたデザインのカウンターが好きなんだけど、今日昨日の分も表示されるタイプでデザイン豊富なカウンターが見つからなかった・・
昔お世話になった忍者ツールのカウンターはサービス終了してるし・・(´;ω;`)


そもそも今カウンター付けてるサイトあんまり見ないしね。
昔はキリ番ゲット!踏み逃げ禁止!とかあったよね。
はぁー懐かしいなーなんて思いながら時代の流れを感じたw