ざき日記

ただの日記です。ひとりごと、育児、漫画、食べ物とか。

ただの日記ブログを開設しました

グルメ特化ブログに余計な事はあまり書かない方がいいかなーと思って淡々とグルメ記事だけを書き続けていたんですが・・・

なんか満たされない!!w

「誰が興味あんねん!!」って思われるような自由なブログも書きたい!!
よし、書こうw
という勢いで、ついに新しいブログを作っちゃった☆テヘ


なんやかんや高校生の時からブログ(ホームページ?)やってたけど、書きたい事を一方的にふわっと書けるブログはとても居心地が良い・・
今の時代はSNSなのかもしれませんが、私はやっぱりブログが好きなのでこれからも細々と楽しみながら続けて行きたいと思います。

よろしくおねがいします(__)