ざき日記

おでかけ、備忘録、育児、食べ物、レビューとか。


ボツになった写真達

このサイトには広告が含まれています

今まで行ったお店の写真で、諸事情によりボツになったものをまとめて掲載・・🙏

 

ラーメン屋さん

ラーメン
スープ

普通に美味しかったんだけど、あまり特徴がなくてブログにどう書こうかなーって考えてる間に閉業になってしまった。

 

 

焼肉屋さん その1

焼いているお肉
タレに付けたお肉

厳選和牛の切り落としランチ的なものを注文したんだけど、想像以上に切り落としだったのでボツに。

 

 

焼肉屋さん その2

カルビ
焼いているハラミ

あまり好みのお肉じゃなかった・・😭
でもハラミは美味しかった。

 

 

焼肉屋さん その3

タンの刺身
焼肉いろいろ

酔払ってて詳細不明の為ボツに・・
でも多分美味しかった。一人なのにめっちゃ量食べてたw
また行きたい。

 

 

焼肉屋さん その4

焼肉
焼いているお肉

ビジュアルは100点満点なんだけど臭みがあってイマイチだった・・

 

 

焼鳥屋さん

炙りレバー
ささみの串焼き

酔払ってて詳細不明の為ボツに。
食べさしの写真しかなかったので美味しかったんだと思う。
また行きたい。

 

 

韓国料理屋さん

ヤンニョムケジャン

料理が好みの味ではなく、ご飯がベチョベチョだった。
あと店員さんの接客が塩対応すぎた😭

 

 

以上です😭🙏