ざき日記

ただの日記です。ひとりごと、育児、漫画、食べ物とか。

【ブログ更新】サクッと飲める安くて美味しいやきとん屋さん

このサイトには広告が含まれています

zakigourmet.com

 

インスタでPR案件を頂いたお店です。
フォロワー数が少なすぎて、影響力なさすぎてホント申し訳ない・・🥺


この日は、ちゃんとした記事を書くためにお酒は控えめにしようと思ってたんですよ。(飲まないという選択肢はない)
だけどお酒がすすんじゃう系の美味しい料理が次々と登場して、お店の方も気持ちよくおかわりを聞いてくれるのでついつい飲んでしまい、何やかんや5杯も飲んじゃった☆/(^o^)\(しかもちゃんぽん)

美味しかったのでまた行きたいと思います。
良いお店でした。
ご馳走様です🤤