ざき日記

ただの日記です。ひとりごと、育児、漫画、食べ物とか。

道頓堀でやってるコスプレ祭の見学に行って来た

基本ゴールデンウィークは遠出しない派なんですが、道頓堀でコスプレイベントが開催されていたのでふらっと娘ちゃんと見学してきました。


道頓堀1
道頓堀2

人多!!

いや土日の道頓堀って普段から人口密度えぐいんだけどね・・
昔ちょっとコスプレとかやってたんで、遠目で見てるだけでもすごく楽しかったw

娘ちゃんは嬉しそうに知ってるキャラクターを数えてたけど、結構少なくて12人とかだった。(私もあんまり知ってる作品のレイヤーさんがいなかった・・)
そういや結婚してからは、趣味だったアニメとか漫画あんまり見れてないしなぁ・・ってちょっと悲しくなった。


道頓堀3

ハンターハンターは知ってるぞ!

こういう空間にいれるだけでほんと楽しい・・
娘ちゃんが好きで行きたがってくれる間は、また一緒に行きたいなぁw



もちろん美味しいもの、たらふく食べてきたよ(∩´∀`)∩

10円パン
幸せラーメン
たこ焼
焼肉