ざき日記

ただの日記です。備忘録、育児、漫画、食べ物、レビューとか。


快活CLUBでネカフェ10時間チャレンジしてみた

このサイトには広告が含まれています

念願のネカフェ10時間チャレンジ!🎊🥳

独身の頃はネカフェが大好きでしょっちゅう行ってたんですけどね・・
そういや結婚してから全然行けてなかったなぁ~って事で、今回は思いっきりネカフェを満喫してきました🤤
写真と感想をダラダラ書きます。

 

 

念のため電話で予約

空席照会

「公式」より引用

まさかのワンツーカラオケ満席/(^o^)\

旦那に、「平日の朝9時からカラオケ満席とかみんな元気すぎやろ!!」って言ったら「お前もなw」って言われた。
確かにな!!🤤(しかもこの日は大雨)

ワンツーカラオケは予約推奨です🫠

 

 

10:00ネカフェ到着

到着したら運よくワンツーカラオケがが空いたらしいのでそのままワンツーカラオケへGO(ラッキー🥳)

カラオケルーム

ちなみにワンツーカラオケ以外、全室空いてました。

 

 

カラオケルーム

土足禁止のフラットルームはこんな感じ。(一人でも利用可能)

 

 

ダーツ

ダーツもしばらく無人でした。

 

 

ワンツーカラオケ

ワンツーカラオケのルーム内はこんな感じ。
前回と同じDAMのお部屋だった。(隣はJOYSOUND)

 

 

カラオケルーム

この部屋落ち着くわぁ。

 

 

10:30遅めの朝ごはん

食事メニュー

時間限定メニュー

せっかくなので時間限定の朝カレーを注文してみる事に。
食べ物の注文は受付かインターホンでできるよ。

 

カレーとフライドポテト

朝カレーと細切りポテト

カレーは+170円で「北海道野菜ビーフカレー」にしてみた。
快活clubはポテトが美味しいと好評らしいのでこちらも注文。

 

 

カレーライス

朝カレー340円(+170円)

大きくて柔らかいにんじんとじゃがいもが入ってた!
ルーは全然辛くなかった。
レトルト感は少なめかも。

 

フライドポテト

細切りポテト(プレーン)440円

細いタイプのポテト。
良い感じにサクサクで、軽い食感でした。
パクパク食べちゃうおつまみ系ポテトだ~🤤

ちなみにこのポテト、普通に売ってるらしい⇩

 

 

ドリンクバーのスープ類

ドリンクバーに味噌汁とかスープ類がいろいろ置いてあるよ。

 

 

ソフトクリーム

食後はドリンクバーにあるソフトクリームでご機嫌😋

 

 

返却口

食べ終わった食器はダーツコーナーのこの辺に置いておくといいみたい。(1階にも返却口があったような気がする、多分。)

 

 

11:00読書タイム

「創世のタイガ」を途中までしか読んでなかったので全巻読破。
めっちゃ面白かった!
続きがすごく気になるけど、13巻の発売日が2025年って書いてて絶望した。

 

 

14:30遅めの昼ごはん

かつ丼

快カツまかない丼690円

 

 

つゆをかけるかつ丼

和風だしをかけて食べるスタイルのかつ丼です。
あっさり食べれて美味しかった。
わさびがいいアクセントになってる。

 

 

お箸で持ち上げたトンカツ

カツは煮込まれておらず、食べる直前までサクサク。
この食べ方いいなぁ。
今度家でもやってみよ🤤

 

 

15:00カラオケ&読書タイム

お酒を飲んでまったりしつつ、カラオケしたり漫画読んだり。
なにこの空間最高。

ちなみに、隣の人はカラオケしてるっぽいけど全然音が漏れてなかった。
マイクを使わなければ音漏れの心配は無さそう?

「人に聞かれる事なく好きなだけ歌えるのサイコー🥳」
って思いながら熱唱してたら、まさかのスマホ誤発信で旦那に電話してたw(スマホ片手に歌ってた)
「何でお前のアカペラ聞かされなあかんねん」って苦情の電話が来たけど、むしろ他の人にかけてなくてよかった。ありがとう旦那。

 

 

18:00お酒補充

コンビニへ。
自由に途中外出できます。最長パック料金終了までに戻ればOKみたい。
扉ロック解除用のレシートか会員証を持っていくのを忘れずに。

 

 

19:00晩ごはん

メニュー

せっかくなので(?)晩ごはんもネカフェで食べる事にしてみた。
なんとなくトルコライスにしてみたんだけど・・

 

多いな!!

トルコライス

多分これ若者が注文するやつや・・

 

 

ハンバーグ

ハンバーグ食べた時点でお腹いっぱいになった🤤

 

 

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ無くならへんw

先日糖質制限宣言したとこなのに、えらいもん注文しちゃった・・
炭水化物をがっつり食べたい人には良いと思います。
お味はよくある美味しい冷食でした。

 

 

20:30ワンツーカラオケ移動

次の予約が入ったらしいので、ワンツーカラオケを退出することになった。

・・けど、隣の部屋は空いてたのでそっちに移動させてもらいました😉(しぶとい)
ちなみにワンツーカラオケの保障時間は5時間です。

 

 

22:00帰宅

「葬送のフリーレン」が面白すぎてまだ帰りたくなかったけど渋々帰宅。

レシート

レシート見て気づいたけど、10時間チャレンジのつもりが12時間滞在してた😱

 

 

感想

楽しかったー!
家だとゆっくり集中して漫画が読めないから本当至福の時間だった😋
また時間がある時にこっそり行ってきます。