ざき日記

ただの日記です。備忘録、育児、漫画、食べ物、レビューとか。


財宝温泉を買った

このサイトには広告が含まれています

財宝温泉20L

amazonで買った!

一人暮らし時代はずっと財宝温泉を飲んでました。
結婚して、旦那にそんな高い水いらんって言われて買うのをやめたけど・・

やっぱり財宝温泉飲みたいなぁ。

って事で自分のおこづかいで買う事にした😎
おこづかいなら文句言われない!


私水の違いとかよく分からないけど、財宝温泉は何というか口当たりがまろやかで飲みやすい~
あとひねるだけで出てくるから楽チン。

娘ちゃんも美味しい!って気に入ってゴクゴク飲んでる。
さすが違いの分かる子どもやでぇ!(多分ひねって出すのが楽しいだけ🤣)



ちなみに、昔猫に中の袋を破られて大惨事になったから猫飼ってる人は気を付けてw

人間が寝てる間に、箱の隙間に手を突っ込んで破ったみたい。
ほぼ全部(20L)ぶちまけられて部屋がプールになった。

ちょっとのイタズラだったら「もう何やってんのww」って写真撮って「猫にやられたーw」とか投稿するんだろうけど、本気でヤバすぎてそんな余裕なかったw

今となってはいい思い出です🐈