ざき日記

ただの日記です。ひとりごと、育児、漫画、食べ物とか。

久々にネカフェ行った

ネカフェ

多分、7年ぶりくらいのネカフェかも?

結婚してからは自由時間が限られてたので、なかなかネカフェに行く機会がなかったんですよ。(隙あらばカラオケに行ってた)


やっぱりネカフェいいなぁ・・
次の休みの日にまた行こうかな。


フリーレン

フリーレンめっちゃいい!

アニメは見たけど原作も本当にいい!
子どもに漫画コレクションビリビリに破られてから電子書籍派になったんだけど、久々に紙の本を買いたくなった・・
登場人物みんな可愛い作品って最高やね。



カラオケルーム

カラオケができる部屋

ネカフェいい!って言っておきながら結局カラオケルーム利用w
最近のネカフェは快適すぎる(∩´∀`)∩